和田アキ子の顔が歪んでいてAIみたい?9つの顔のむくみの原因がヤバい!




和田アキ子

最近、和田アキ子さんの顔が変わったと話題になっております。

2018年に受けられた「眼瞼下垂手術」の影響もあるようで、

世間からは「アッコさん、顔が歪んでない?」、

顔変わりすぎ…」など心配の声が上がっております。

今回は和田アキ子さんの顔の変化と世間の反応をまとめてみました。

スポンサーリンク

和田アキ子の顔が歪んでいてAIみたい?

和田アキ子

写真左:2023年6月25日/写真右:2019年

本業の歌手活動ではパワフルな歌声を聴かせてくれ、

毎週日曜日に放送されている「アッコにおまかせ!」では

独特のツッコミで番組を面白く演出してくれるお茶の間の人気者、和田アキ子さん。

そんな人気者の和田アキ子さんだからこそ、最近のお顔の変化に視聴者は驚いているようで、

アッコさん、何か変わった?」とネットではザワついているようです。

いつもと何か違う…?

こちらの動画は「東京おもちゃショー2023」に出られた時の映像ですね。

テレビで映っている時と公の場での印象が若干違うのかな?といった印象でしょうか。

和田アキ子さんは今年で73歳(2023年現在)になられますから、

当然お顔立ちが変わってきますよね。

1968年(昭和43年)の今から55年前にデビューされており、

それからずっとメディアに出られていたため、

当たり前の存在過ぎて今までお顔の変化に気づかなかったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズとのコラボで違和感

和田アキ子さんと新しい学校のリーダーズがFNS歌謡祭2023でコラボされた時の様子ですが、

その時の和田さんのお顔に違和感を感じた方が多くいらっしゃったようです。

目元に強めのアイシャドウとアイライナーが引いてあるので、

歌番組用でメイクを濃くされているのかもしれないですが、

『アッコにおまかせ!』との印象も少し違うような気がしますね。

世間の反応

こちらでは世間の反応をまとめてみました。

別人ではないか?

久しぶりに和田アキ子さんをテレビで見た方は以前と違う印象を持っているようですね。

「別人ではないか?」と思ってしまうほどにその姿が変わっていると驚きますね。

整形失敗?

整形失敗したのか?という声も見られました。

こちらの方も和田アキ子さんのお顔が何か変わっていると感じられたようです。

実はAI説?

最近有名人の顔の変化が取り上げられることも多く、

影武者説、AI説でだったり、

実は本人は亡くなっていて別の何者かなのでは?

という話題も見かけられますよね。

こちらの方も和田アキ子さんのお顔は別人なのでは?と感じられたようですね。

和田アキ子さんの整形疑惑の真相については

こちらの記事で詳しくまとめてあります。

以下では和田アキ子さんの「むくみ」の原因について、知ることができます。

スポンサーリンク

9つの顔のむくみの原因がヤバい!

akko2

和田アキ子さんは今までいくつかのご病気を乗り越えられて来られましたが、

未だ闘病中のようで、毎日痛み止めを飲んだり色々と試行錯誤されているそうです。

しかし、改善される兆しが見えないとのことで、もどかしい思いをしているとのことです。

これまで患ったご病気と闘病中のご病気

  • 眼瞼下垂
  • 加齢黄斑変性症
  • 右足のリスフラン関節の捻挫
  • 子宮がん
  • 腰痛
  • シェーグレン症候群
  • 股関節
  • 関節リウマチ

現在は「網膜色素上皮裂孔」という目の病気で、

こちらを合わせると、これまで9つの病歴があります。

右目は光は感じることができますが、真ん中が真っ黒に映ってしまうとのことで、

1カ月に1回手術を行われているそうです。

こちらの手術を行わないと「瞳孔が開いてしまい、全く見えないで一日中家でぼーっと」してしまうそうです。

そのため、和田アキ子さんの『目の周り』や『お顔のむくみ』の原因は、

目の手術による影響やご自身のご病気、お薬による副作用によるものかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は和田アキ子さんのお顔の変化についてまとめてみましたが、

和田さんは何度も病気を乗り越えて来られ、

現在もテレビで元気なお姿を見せてくれています。

また、現在も闘病中でありながらストイックな和田さんはすごい方だと思います!

病気に負けずに元気な歌声と元気な司会でお茶の間をまだまだ楽しませていただきたいです!

これからも応援しております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error:Content is protected !!