【2023年最新】上原多香の不倫相手の若い男は誰?4人の不倫相手が浮上!




uehara-takako

上原多香子さんといえば、SPEEDのメンバーであり、恋多き女性のイメージが強い方ですが、

ET-KINGのTENNさんと2012年3月9日にご結婚され、

その後、上原さんの不倫が原因となりTENNさんは自ら命を絶ち、死別。

その不倫相手として浮上したのが俳優の阿部力さんで、

トントン(阿部力)の子はどんな子かな」といった内容のLINEが流出し、

世間からバッシングに合い大炎上。

上原さんの再婚の噂が流れた際は、阿部力さんがお相手かと予想されておりましたが、

実際に再婚したお相手はコウカズヤさんで、

お二人の間には長男と長女の2人のお子さんがいらっしゃいます。

そんな上原さん、また不倫の報道が…。

今回は不倫相手と噂されている男性を調査してみました。

スポンサーリンク

上原多香の不倫相手の若い男は誰?

uehara1

結論からいって不倫相手がどなたかは特定できませんでした。

しかし、「若い男性」という報道がされていることから

現在40歳の上原さんよりも年下で、20代~30代の男性ということが分かりますね。

過去にお付き合いされていたお相手の共通点として以下が挙げられます。

  • 歴代彼氏はミュージシャンが多い
  • DA PUMPのISSAさん、阿部力さんなど目鼻立ちがクッキリとした方がタイプ
  • ドラマや音楽番組での共演者

現在は上原さんは芸能の活動はしておらず、

美容家として会社を立ち上げておりますが、

芸能活動中は共演者とお付き合いされていることが多かったことから、

今回のお相手も上原さんのお仕事で近しい関係にある方かもしれないですね。

報道でも実名が公開されていないことから一般の方であることが推測できます。

しかし、上原さんはコウカズヤさんとの離婚、親権争いも視野に入れているようで、

お相手の方と真剣に関係を続けていきたいほど深い関係にあるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

3人の不倫相手が浮上!

uehara2

こちらでは上原さんの不倫相手?と噂されている4人のお相手について、

調査してみました。

疑惑1人目:阿部力

uehara3

最初の夫であるET-KINGのTENNさんが自ら命を経った原因となった際に、

上原さんの不倫相手として名前が上がった阿部力(あべつよし)さん。

今回の不倫も阿部さんなのでは?と噂が。

理由

TENNさんと死別後まもなく、コウカズヤさんとご結婚されましたが、

授かり婚だったことから同時期にお付き合いされていた阿部力さんが本当の父親では?

上原さんはお子さんの真の父親である阿部さんとヨリを戻そうと、

コウカズヤさんのDVを騒ぎ立て、被害者を装い、離婚に持ち込もうとしている。

上記理由が噂されておりますが、今回報道されたのは「若い男性」で、

現在41歳の阿部さんは上原さんよりも年齢が一つ年上なので、

お相手の条件には当てはまらないですね。

しかし、このような噂が出てしまうのは数年経った今でも、

お二人の不倫報道は世間的に衝撃的な内容だったことが分かりますね。

スポンサーリンク

疑惑2人目:大村俊介

uehara4

クリエイティブ集団のjunkiesista × junkiebros.(ジャンキーシスタ×ジャンキーブロス)のメンバーである大村俊介さんでは?との噂が。

大村さんは安室奈美恵、倖田來未、SMAPなどの演出やダンスの振り付けをご担当されていた

ダンサーで、過去にSPEEDの振り付けも担当したことがありました

そんな大村さんと上原さんが何故噂になっているのでしょうか…?

理由

2022年にjunkiesista × junkiebros.による舞台に上原さんが出演。

顔馴染みだったことから、打ち解けて不倫関係に発展し、

約半年後の現在になって関係が発覚したと考えると辻褄が合う。

参考動画はこちら↓↓↓

大村さんはコウカズヤさんと同い年の47歳であることから、

今回報道にあった「若い男性」の条件には当てはまらず、

違うように思いますが、複数人と不倫か?との噂もありましたから、

そのうちの一人として疑われてしまっているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

疑惑3人目:乙武洋匡

uehara5

上原さんと乙武さんは実はとても親しい仲とのことで、

『東スポ』にて実名でその仲が報道されているようです。

理由

乙武さんと上原さんとの仲が明らかになったのは、

乙武さんが五股不倫により元妻のひとみさんから一連の不貞行為などを巡り、

提訴、損害賠償請求されている最中のことで、

乙武さんの不倫相手の1人に上原さんの名前が上がっていた。

理由2

乙武さんは上原さんがTENNさんとご結婚する2012年以前から一緒にライブを見に行ったり、

食事をする間柄だった。

TENNさんの自死から半年後には2人でフィリピンのセブ島へ旅行に行き、

帰国後、乙武さんの自宅兼事務所のあった都内のマンションに上原さんが引っ越した。

こちらが2017年に『東スポ』にて出た記事の内容です。

24日発売の「週刊新潮」によると、乙武氏は上原が結婚する2012年より前から、一緒にライブを見に行ったり、食事する間柄。TENNさんの自死から半年後には、時を同じくして2人はフィリピンのセブ島へ。帰国後、上原は一時期、同氏の自宅兼事務所のあった都内のマンションに引っ越したという。

 これだけ見ると怪しさ満点。ある女性タレントも匿名を条件に「7年くらい前かなぁ。業界内で『2人がデキてる』と噂になったことがあります。ラブラブな雰囲気で一緒にいたんですって。当時は信じていませんでしたが、今となっては…」と証言する。

 乙武氏はかつてミッツ・マングローブ(42)に「フェロモンがすごい。オスとしてすごい」と評されたように、アッチの方はめっぽう強い。酒席では「きっと異常性欲者だと思う」「他の男よりうまい自信がある」などと豪語。上原とはフィーリングが合いそうな気も…。

 だが、この話には続きがある。事情を知る人物はこう語る。

「上原さんと乙武さんが親しいのは事実ですが、彼女がハマっていたのは乙武氏ではなく、実は彼の事務所で働く男性スタッフだといいます。上原さんよりも年上で、爽やかなイケメン。一線を越える関係だったかどうかまではわかりません。単に仕事やプライベートの相談をしていただけの可能性もあります」

東スポWEBより引用

乙武さんも前述のお二人同様、『若い男性』には当てはまりませんが、

コウカズヤさんと同い年の47歳で上原さんと昔からその親密さが噂されていたことから、

疑惑の一人としてお名前が上がっていたようです。

乙武さんもまた恋多き男性ですから、上原さんとの仲を疑われやすい方なのかもしれないですね。

乙武さんのスタッフの方とも噂があったとのことで、

乙武さんとはお友達としての関係だったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

疑惑4人目:岡留英貴

阪神タイガースの選手である岡留英貴(おかどめひでたか)選手ではないかとの声も挙がっておりました。

岡留選手は今年23歳の若手であり、女性ファンも多い人気のある選手です。

では何故岡留選手が不倫相手としてお名前が挙がってしまったのでしょうか…。

理由

上原さんが阪神タイガースの熱烈なファンであることと、

上原さん、岡留選手も共に沖縄出身のため、接点があったのではないか。

参考動画はこちら↓↓↓

岡留選手は『若い男性』の条件に当てはまりますが、

阪神でご活躍されており、野球練習もあり、多忙である中、

頻繁に故郷の沖縄に帰省し上原さんと密会するの可能性は低いように感じます。

しかし、岡留選手は上記と類似する動画が数本YouTube上に公開された翌日に、

1軍で初登板でありながら、『登録抹消』となっており、その理由が明かされていないことから、

ファンの間では『なぜ?』という声が多くあがっております。

岡留選手は怪我をされていたわけでも無さそうで、試合も特に問題行動等は無かったそうです。

たまたまタイミングが重なってしまったのかもしれませんが、

上原さんのお相手が明らかになっていないことから、

岡留選手がお相手であると推測するのは難しいのではと感じます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は報道されている不倫相手の『若い男性』については特定できませんでしたが、

調べていると上原さんは非常にモテる方だということが分かりました。

恋多き女性で世間から注目を集めておりますが、

コウカズヤさんとの間にお子さんもいらっしゃることですから、

早くこの問題が解決し、一人のお母さんとしてお子さんを大切にされてほしいですね。

美容家として活動もされ、その美しさから寄ってくる男性は後を絶たないのかもしれないですが…。

これからの上原さんにまだまだ注目が集まりそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error:Content is protected !!